タイガーアシスト

脱サラした40歳女性がひとり便利屋業に奮闘しながら成長していくブログ

仕事がない日のお茶濁し86

🐯勝手にタイガーアシスト🐯~オンラインゲーム編~

 

緊急事態宣言下で、いつもより頻繁にオンラインゲームを楽しんでいる方が多いのではないでしょうか。専らボードゲーム派のタイガー小林が、ド素人の視点から勝手に新しいオンラインゲームをご提案、日本が誇るオンラインゲーム業界をふわっとアシスト致します。

 

☆アフター宝くじ

宝くじ10億円が当たった後の生活を疑似体験できるゲーム。当選を誰にも明かさないことが条件で、周りに気づかれないようにいかにそのお金をキープ・運用できるかがカギ。あからさまに高額なものをいきなり購入したりするとすぐ疑われてしまうので、様々な工夫が必要です。人と接触する際には常にハラハラドキドキ、バレるとすぐにたかられて持ち金がどんどん減っていきます。普段絶対味わえない、超贅沢な悩みをお楽しみください。

 

☆あしもじクン

附属のボードにつま先を使って文字を書き、クイズやコミュニケーションを楽しむゲーム。足で文字を書くってかなりの大変で、何気に相当なカロリーを消費すると思われます。ダイエット効果だけでなく、脳に未体験の刺激が加わって新たな才能が開花しそうな予感。

 

男のロマン

いい店をたくさん知っている男になりきれるゲーム。自分で街を散策していい店を見つけるもよし、人やネットから情報をゲットするもよし、いい店を知れば知るほど、様々な女性と食事に行けるチャンスを得ます。それぞれの女性に最適なお店選びも腕の見せ所。日にちを決めて予約をしても、その日はいっぱいということもあるので、代案を立てる能力も重要です。メニューも飲み物まで細かく選択できます。食事を終えた後、女性の満足度に応じたポイントをゲットできます。このゲームで体験したいい男感が、実生活で役立つかも?

 

☆タイガーアシストタウン

タイガーアシストを疑似体験できるゲーム。町の住民をどんどんアシストしてTAC(Tiger Assist Customer )を増やしていきます。それぞれの職業や家庭事情、性格や悩みに応じて最適なアシストをして、より多くの『サンキューポイント』をゲットしましょう。仕事のない日は、より幅広いアシストができるようアイテムや資格を取得したり、体を鍛えたりして自己研鑽に励みます。実生活でも多いに見習わねばなりませんね…。 

 

明日もお楽しみに🐯🍖✨