タイガーアシスト

脱サラした40歳女性がひとり便利屋業に奮闘しながら成長していくブログ

仕事がない日のお茶濁し79

🐯アシスト対応可能な依頼例🐯~早口言葉編~

 

隣の客はよく柿食う客だ

→隣の客の来訪に備えた柿の収穫なら、申年のタイガー小林にお任せ下さい。

 

生麦生米生卵

→生米の精米なら、たまには一升瓶に米を入れて棒で突く戦時中の方法を試してみてはいかがでしょうか。既に小学校時代にトライ済みのタイガー小林がお手伝い致します。

 

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ

→パジャマパーティーのお手伝いも承ります。その際には、茶パジャマを着用してアシスト致します。

 

この釘はひきぬきにくい釘だ

→あなたの悩みの本質はなんですか?心に深く突き刺さった釘を、タイガーカウンセリングで見つけ出し、一緒に抜いていきましょう。

 

不幸な夫婦は古い服

→ご夫婦に不幸をもたらす古い服は捨ててしまいましょう。必殺・仕分け人のタイガー小林がナイスアシスト致します。

 

東京特許許可局許可局長

→特許許可局なんてものが実在すると信じてしまっているお子さんのお世話なら、知財YouTubeにも出演済みのタイガー小林にお任せ下さい。特許の光と影について解説致します。

 

この寿司は少し酢がききすぎた

→ご心配無用です。寿司も酢も大好物のタイガー小林がありかたくご馳走になります。

 

地味な爺やの自慢の地酒

→大変興味深いキャッチコピーですね!販売戦略について是非タイガーアシストに協力させて下さい。

 

魔術師魔術修業中

→一人だとつい怠けてしまい、なかなか修行が進まないあなた、タイガーアシストのリマインドサービスを是非ご利用下さい。

 

明日もお楽しみに🐯🍖✨