タイガーアシスト

脱サラした40歳女性がひとり便利屋業に奮闘しながら成長していくブログ

仕事がない日のお茶濁し37

🐯タイガーアシストが対応可能な依頼例🐯~日本の迷信編~

 

●ひな人形の片づけが遅いと晩婚になる。

→片付けのアシストならお任せ下さい!3月3日の晩でも対応可能です。また、晩婚をご希望のご家庭からのひな祭り一週間後、一か月後のご依頼も承ります。

 

●すいかの種を飲み込むと盲腸になる。

→それは大変です!一粒たりとも飲み込まないよう、すいかの種の除去及び入念なチェックをアシスト致します。余談ですが、タイガーは子供の頃、ガムを飲み込むとおへそからガムの木が生えてくると大人から脅され、そしたらエンドレスでガムが食べられると思って、積極的に飲み込んでいた時期があります。

 

●四つ葉のクローバーを見つけると幸せになれる。

→分かってはいるものの、なかなか自分一人だと探す気になれないのが現状ではないでしょうか。タイガーアシストへの依頼をいいきっかけに、一緒に土手へ幸せを探しに行きましょう。

 

●食べてからすぐ寝ると牛になる。

→食後つい横になろうとするあなたの手を取り、タイガーがすかさずマツケンサンバへ誘います。あの耳に残る音楽が尾を引き、しばらくは眠れないこと請け合いです。Zoomでの対応も可。

 

●流れ星に願い事を3回言うと願いが叶う。

→流れ星を見た瞬間に一人で3回も願い事を唱えるのは実に困難ですので、早口のタイガー小林が少なくとも1回分はアシスト致します。願い事も色々おありかと存じますが、究極のところ『幸せになる』の一言でいいのではないでしょうか。

 

●夜に口笛を吹くとヘビが来る。

→ヘビが来ても、ヘビは割と平気なタイガー小林が、ゴルフクラブに巻き付けて遠くに投げるなどして追い払いますので、夜間でもお好きなだけ口笛をお楽しみ頂けます。

 

●くしゃみが出ると誰かに噂されている。

→くしゃみが1回だと誰かに褒められ、2回だと憎まれ、3回だと惚れられて噂されているそうです。くしゃみが2回出てしまったら、3回目が出るようアシスト!個人的にはコショウが効果てき面かと存じます。万一出なかった場合、嫌な噂も七十五日と言いますので、その期限管理を行って、嫌な噂の終了日にご一報差し上げます。

 

●消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると両思いになれる。

→飽きっぽくて何でも途中で投げ出してしまうというあなたに代わって、消しゴムの使い切りをアシスト致します。その結果、あなたの好きな人とタイガー小林が両思いになる可能性がありますが、予めご了承下さい。

明日もお楽しみに🐯🍖✨